・2008.09.08 書類選考通過報告&製作進展状況



第6回全日本学生フォーミュラ大会まで残すところあと2日となりました。ここで、いくつかの報告をさせていただきます。

・書類選考通過!

全日本学生フォーミュラ大会は、この第6回大会より事前の書類提出による選考が加わりました。
そしてその書類選考を無事通過した事を、大変遅ればせながらここにご報告いたします。 これはスポンサーの皆様のご支援無しでは成し得なかった結果であります。皆様本当に有難うございました。

<<書類選考の結果はこちら(外部リンクPDF)>>


・SHINGEN08製作進展状況

私どものNEWマシンSHINGEN08は、シャシーは既に自立しましたが、未だエンジンによる走行には至っておりません。
去る8月31日と9月6日・7日に、株式会社クリフ山梨工場様に場所をお借りしてシェイクダウンを目指しましたが、トラブルが多発し走行は叶いませんでした。
しかし、手押しによる走行は実現いたしました。



<人力で走行>

大会までは本当にあとわずかな時間しかありませんが、最後まであきらめずに完成を目指して頑張って行きます!


<作業中>

最後になりましたが、このたび試験走行の場所を提供していただいた株式会社クリフ山梨工場様、積車を貸して頂いたグランドスラム甲府様には大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました。



前のレポート           レポート一覧へ           次のレポート

Home
Copyright (C) University of Yamanashi Formula R&D YFR, ALL RIGHTS RESERVED