・2009.08.4〜5 三支部合同試走会に参戦



本日8月4日から5日にかけて行われた、三支部合同試走会に参戦してまいりました。


前夜の遅くまで作業し、何とかカタチになった「SHINGEN09」。車検に臨んだところ、様々な部分で指摘はあったものの何とか通過することができました。


車両重量を測定したところ、245kgという結果が。ボディーカウルなどが一部付いていない状態ではあるものの、昨年車両「SHINGEN08」の280kgに対して軽量化は一応達成できたようです。
その後、燃料系など一部にトラブルが発生したものの、対処を施して何とか走行まで漕ぎ着けることができました。

今回の試走会では、大会前に車検とコース走行を経験するという、大変貴重な機会を頂くことができました。今回の試走会で明確になった問題点を直ちに修正し、全日本大会にはより良い車両を持っていくことができるよう頑張ってゆきます。



前のレポート           レポート一覧へ           次のレポート

Home
Copyright (C) University of Yamanashi Formula Racing Team YFR, ALL RIGHTS RESERVED