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シャシーその1:サスペンション
CHASSIS prt1:SUSPENTION
サスペンション開発目標
コーナリング中の対地キャンバ角の変動、さらにジャッキアップ・ジャッキダウン・ダイブ・リフトを抑えたジオメトリの採用
四輪ディスクブレーキを採用することにより制動性を確保
ハブ・ナックル・アーム・ロータを自作することによりコスト性の向上
POINT1
ダブルウィッシュボーン方式の採用
タイヤの性能を引き出すジオメトリ
POINT2
ロッドエンドの採用
アライメントの調整が容易
POINT3
径の大きいタイヤの採用(165/60 R13)
コーナーリングフォースを確保
POINT4
ショックアブソーバの取り付けの簡易化
自然で滑らかなストロークの実現
POINT5
整備性の向上
フロント、リヤともショックアブソーバはKYB製のものを使用し、万が一不具合が起きても、入手し易いものとした
POINT6
φ20,22のアームの採用
頑丈なサスペンションとした
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